So-net無料ブログ作成

ファーストシューズの役割。 [about me]

first3.jpgずっと取っておいた ファーストシューズ。


サイズアウトしたものは ほとんど親戚の子にあげちゃってるんですが、何となくファーストシューズだけは記念に(?)取っておいてありました。


でも、いつまで取っておくの?


大きくなった本人が見て喜ぶの?

自分ならどうだろう…。

続きを読む・・・


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

はじめまして。 [about me]

youngwoman2_47.png閲覧くださり、ありがとうございます。

私については、プロフィール欄にも書きましたがもう少し。。。

我が子の教育については自分なりの方向性を持っているつもりのママです。

とにかく、受験や就職など進路の岐路に立ったとき、困らないように学力をつけてやりたい。。。

将来自分の進みたい道を選べるようにしてやりたい。。。

そのためには早期教育!Early education!やっておいて損はない!

かな・・・。と思い、娘が2歳頃から幾つかの本を読み、感銘し、実践してきました。

なるべくお金をかけずに!がポイント♪

お金をかけずに労力をかける!が私らしいやり方です(^_-)-☆

そしてすっかり、図書館や本屋なら何時間でも居れる♪主婦に・・・(^^ゞ

とりわけ、本屋で我が子にピッタリの問題集を探したりするのが大好きデス☆

我が家で実践済みのものを紹介していきます。

今後その話題も書いていきますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。