So-net無料ブログ作成
幼児教室探し ブログトップ

七田チャイルドアカデミーと出会う [幼児教室探し]

地元には当時、ヨコミネ式の幼稚園は無かったので、他の幼稚園を探しつつ、同時に幼児教室も探してみた。 

というのは、家庭学習のみ 

だと、こっちも迷うし、子供のやる気を持続させるのも難しいから。 

やっぱね~。
集団の力にはかなわないよね~(;´Д`) 

でも、私の希望どおりの教室なんてあるのかな? と、探してたら・・・。 

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

そろそろ3歳に近づいてきたから、幼児教室なんてどうかな [幼児教室探し]

出会った本 のカテゴリーで登場した 『ヨコミネ式』に共鳴した私は、同じようなことを学べる場所がないか探しましたが、田舎に住んでいる私たち家族の周辺にはそんな幼稚園はないので、幼児教室を探すことにしました。

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
幼児教室探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。