So-net無料ブログ作成
年中のできごと。 ブログトップ

今日のコーディネート・・・? [年中のできごと。]

fashon.jpg
4歳の頃、色々成長が見られました。 

いつもは私がその日に着る服をセットしてだしてたんだけど、

ふと気づくと、自分で選んでセットしてた。(゚д゚)!

続きを読む・・・


nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

幼稚園ママといえば、デコ弁 その2 [年中のできごと。]


娘が年中組の時に作ったお弁当で、思い出深いものを1つだけ、

恥ずかしながら載せてみます( ̄▽ ̄)


以前に、年少の時の思い出弁当を1つ、載せましたが、その時は子供用のみ。
(当ブログ記事:幼稚園ママといえば、デコ弁!)


今回は、親子遠足の時のお弁当。
行楽弁当だね、ガッツリ重箱です。(どんだけ食べるんだ?ワタシ)

続きを読む・・・


nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ついに! 歯が抜けたよ!(5歳) [年中のできごと。]

hanukenikki.jpg
「きょう ついについに はがぬけました。でも は  は どこかにあるとを(お)もうんだけど まだみつかりません。 でもどこかにあるか わかりません♡」
この日の絵日記です。(^^)

続きを読む・・・


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

できた! なわとび 跳べたよ♪ [年中のできごと。]

nawatobi.jpg
年中組だけど、まだ4歳の頃の出来事です。 

周りの子供たちはドンドン出来るようになっていく、なわとび。 

我が娘も、練習に励んでおりました。 

が。 

その我が娘は、どちらかというと、、、

どんくさい方よりでして。。。(やはり我が娘だ) 

しかし!そんなある日・・・。

続きを読む・・・


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
年中のできごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。