So-net無料ブログ作成
検索選択

朝学習に"もじ・かず・ちえ"③ちえ(小1の取り組み) [小1の取り組み]


ちえ小1の5冊.jpg

我が家では朝に学習する習慣をつけています。

幼児の頃から、七田式プリントの"もじ・かず・ちえ"を1枚ずつ取り組むことでそうできるようになってきたんだけど、そのシリーズを全て終わらせちゃって、さぁどうしよう。。。

でも、やっぱり、その3つのバランスがとても良かったので、
自分で工夫することにしまして。

"もじ"と"かず"を前回までにご紹介してきました。


今回は"ちえ"です(^-^)


前回まではこちら[左斜め下]
<朝学習に"もじ・かず・ちえ"(小1の取り組み)>
<朝学習に"もじ・かず・ちえ"②かず(小1の取り組み)>

続きを読む・・・


nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。